DSC_0110青海公民館の団体紹介コーナー
今日は「愛空塾青海空手教室」さんにお邪魔しました

まずは「突き」の練習です

掛け声とともにするどい突き!

・・・あれ、カメラ目線の子が何人かいますね(^_^)

*写真はクリックすると大きくなります

DSC_0139つづいて「蹴り」の練習です

みんな足が高く上がってます

女の子も力強い蹴りを繰り出しています

きっと蹴られたら相当痛いんだろうなぁ

 

DSC_0163

最後は「型」の練習です

短い時間にたくさんの型を決めていきます

みんないい顔してます

たくさん写真撮らせてもらってありがとうございました

(気づいたら60枚も撮っていました)

もっともっと載せたい写真があってのですが、ブログではこれが限界。みんなゴメン!(´・ω・`)

 

「愛空塾青海空手教室」さんは毎週木曜日18:30~21:00 青海公民館 講義室で活動しています

園児から大人まで経験問わず広く塾生募集中です。お気軽に公民館までお問合せください。