IMG_2737本日はベビーカーと聴くコンサート当日でした。

未就学児のお子様参加歓迎ということでちいさなお子様がたくさん集まって下さいました!

普段コンサートなどでは未就学児、ベビーカーお断りなど見かけますが、今回はベビーカーと一緒に聴くことをメインにしたコンサートを行いました。

会場で用意した客席は開演前からほとんど埋まってしまい、急遽客席を増やしたくらいたくさんの方々が参加してくれて嬉しかったです!

 

IMG_2739ソプラノ歌手の林浩子さんの美しい歌声に泣いている赤ちゃんも自然におとなしくなる光景もありました(・ω・)

出演者の林さんも、泣いたり騒いだりしても全然気にならないですよとみなさんに声掛けして下さっていました。

こうした環境でのコンサートは本当に少ないので今回ベビーカーと一緒に楽しんでいただくことができて良かったです。

IMG_2735また赤ちゃんを連れた家族みんなで楽しめるイベントができたらと思います。

今日来館して下さった方々、本当にありがとうございます!

 

 

尾崎