IMG_2721

こんにちは。みなさん3連休いかがお過ごしですか?

今日の天気はとてもあったかくてポカポカですね(・ω・)!青海市民センターの野外ステージでピクニックをしている方もみえて楽しそうです♪

 

 

IMG_2717そして今日は朝からベビーマッサージ教室をのぞかせていただきました。可愛い赤ちゃんたちが気持ちよさそうに笑っていてとても癒しの空間でした。中にはご夫婦で参加している方もいて、お父さんも頑張って赤ちゃんにマッサージしていましたよ(^^)素敵。

 

 

 

IMG_2723ベビーマッサージは、赤ちゃんとのスキンシップももちろんですが、ころびにくくするマッサージなど、赤ちゃんの体に良いことも学べるのですごく勉強になります。

 

 

 

 

IMG_2724そして青海市民センターでのベビーマッサージ教室はなんと今日が最後でした・・・先生も優しくて笑顔が素敵な方で終わってしまうのは本当にさみしいですが、また新しく素敵な講座を開けたらと思っています!

講師の中園先生、参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました♪

 

尾崎