「楽しかった~っ!!」「もっとやりたい!」

イベント終了直後の青海市民センターでは、そんな声があちらこちらから聞こえてきました!

今日は鍵盤ハーモニカに宇野伊世さん、三味線に角掛桂子さんをお迎えし、

子ども達も参加できる、「ニャンだかんだ楽器で遊ぼう!」が開催されました!

最初はプロの演奏を聴かせていただき、

その後にはみんなで好きな楽器を触りながら、

最後はみんなで演奏を楽しみました!

ではその時の様子を写真でどうぞ!!

IMG_3412 IMG_3418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3456 IMG_3438 IMG_3431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3460

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれたみなさん!
楽器を教えてくれた先生方!
そして裏方のスタッフのみなさん!
大変ありがとう御座いました!!

 

文/佐々野