みなさんこんにちは。本日青海市民センターでは、カンタービレひまわりさん、ぐるーぷオカリナさんによる、春のコンサートが行われました。

IMG_4116

IMG_4126

早くから来館され待っている方が多く見られ、開演するころには満席に近い人でした!

ぐるーぷ・オカリナさんの中にはギターも入って素敵な合奏でしたよ(・ω・)

IMG_4132

カンタービレひまわりさんは上海でもコンサートをしたこともあるそうで、グローバルかつ素敵な歌声に聞き入ってしまいました。海外進出してるなんてすごいと思います。

IMG_4136

ピアノ独奏では、フランスの曲…曲名がフランス語でひとつだけ覚えたのは

Je te veux   (ジュ・トゥ・ヴ)です。「君が欲しい」という意味だそうです!

今回のコンサートは愛をテーマにしたコンサートということでまさにピッタリで素敵な曲でした。

あいにくの雨でしたが、出演者の方も、会場に参加した方たちもみんなが笑顔になるそんな素晴らしいコンサートでした。

本日は素敵な日曜日になりました。皆様本当にありがとうございました。

風邪をひかないようにしてください(・ω・)

尾崎