皆さんこんにちは!
今日は曇り‥?雨‥?微妙なお天気ですね。
皆さん、連休中に遊び疲れて、今週末はご自宅でゆっくり過ごされるのでしょうか。。と思いきや、
本日も料理室では「母の日のプレゼントをつくろう」に参加してくれた小学生のお子さんたち、
視聴覚室では「日本の唱歌を歌おう会」に参加してくださった女性の方々、
ふれあいホールには「テスト期間中?」の学生たちが大勢みえ、青海市民センターはにぎわっております!
やはり誰もが「自分の好きなこと」には熱中でき、連休の疲れなんて関係ない!といった感じでしょうか。(え?勉強は好きじゃないですか?私もです‥笑)

さて、GW中に南陵市民センターで開催された「チェーンソーアートに触れてみよう!」もまた大変なにぎわいをみせ、参加者の皆さん講師の先生のチェーンソーアート実演に熱中しました!

その「チェーンソーアートの実演」が、昨日5月8日の中日新聞に掲載されております!
南陵市民センターのブログにもイベントの様子がアップされておりますので、ご興味ある方はご覧くださいませ!

チェーンソーアート中日新聞

佐々野