あと少しで、夏休みに突入ですね、まだ梅雨あけしていませんが

夏休みの予定はびっしり入っていますか?

私は、友だちとデイキャンプ(日帰りキャンプ)に行こうと考えています。

今の時代、車でキャンプ場に手ぶらで行っても何とかなる時代ですが

キャンプは道具をそろえるのも楽しみの一つですから、あれやこれやと

どうぐ荷物がふえていきますね~。ただでさえ、自分が乗ると車が傾いちゃう

のですが・・・・

皆さんも海へ、山へ、せっかくの夏休み満喫して下さいね。

でも、ぜんぜん予定が決まっていない子ども達、お父さん・お母さん

おじいちゃん・おばちゃんに「どこか連れてってよ~」っていっても

なかなかどこにも予定が入ってない人、安心してください。

青海市民センターでは、公民館に泊まってみよう!というイベントの

受付を開始致しました。

7月4日(土)お昼時点で、若干の余裕がありますので、

興味がある子供達は、ぜひ参加してください。参加は先着順ですよ!!

詳しくはこちらをごらんください。

7.19,7.25公民館に泊まってみよう 小