みなさんこんばんは!

 

今日もなかなか冷えますね~

夜寝る時も寒くて寒くて辛いですね…

暖房がんがんにつけたい私と、乾燥にあえぐ私が激しくバトルです。

 

愛知県ではほとんどの地域で乾燥注意報が発令されており、ここ常滑も例にももれずきちんと注意報出ております。

うるおい求む。

 

今年に入って、人生で初めてこの乾燥肌に悩んでおります。

これは例年以上に乾燥しているということか、はたまたお肌の曲がり角をすぎたということなのか。

 

私はまだまだ自分の若さの力を信じたいです。

 

 

 

 

そんなこんなでどんなかわりませんが、冬の寒さに不満を抱きつつ、あおいに会いに寒空の下へ。

 

 

あおいは人が大好きなので、近寄るとしっぽを振ってくれます。

んんんかわいい。

しかもしかも、手を出すと頭をすりよせてきます。

んんんんんんかわいい。

さらにさらに、撫でてると手で腕を触ってカリカリしてきます。

んんんんんんんんんんかわいい。

 

 

 

甘えたです。

みなさんかわいがってあげてください。

かわいいんで。とっても。

 

IMG_7493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文・写 吉田