こんにちは!

今日はとてもいいお天気ですね!
ぽかぽか陽気の中、青海市民センターには、子ども達や
ファミリーの方が遊びに来てくれていますよ。

図書館にお越しのついでに あおい と遊んでいってくれています。
ヤギが犬のようにしっぽを振って感情表現をすることを、知っていますか?
あおいは、みなさんに遊んでもらえるのが嬉しくて嬉しくて♪
短いしっぽをブンブン犬のように振って、喜びを表現しています。
とってもかわいいですよ
頭突きもされますが・・・きっと遊んで欲しいんでしょうね

みなさんも、あおいと遊んであげてくださいね。

今日は、図書館で午後2時30分~おはなしひろばが開催されます。
お話は、「ぐるんぱのようちえん」です。

浜島

IMG_8121 IMG_8130 IMG_8128