新緑の美しい季節になりましたね。
毎年この季節になると、「なんじゃもんじゃ」の花が咲きます。
今年も咲き始めました!

なんじゃもんじゃは 白いプロペラ型の花をたくさんつけます。
でも、その花はすぐに散ってしまうのです。
なんじゃもんじゃの花は、新緑の季節に降った雪のようでとてもきれいなんですよ。

なんじゃもんじゃの花を見る事ができる時期はとても短いですが、青海市民センターの「なんじゃもんじゃの花」は、咲きかけたばかりです。
まだ満開にはなっていません。
今年の「なんじゃもんじゃの花」を見にいらしてください。
「なんじゃもんじゃ」の木は、あおいくんの小屋の裏側にあります。
大きな木なので、上を見上げて下さいね。

浜島

IMG_8408

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8413IMG_8409