最近ふれあいコーナーが劇変したと噂の南陵市民センターへ行ってきました。
今回は気になった部分を写真で撮ってきました。

窓辺にあるカウンターテーブルのイスは足の置く位置を決めれます。
選択肢があるってちょっとうれしいですよね。

CIMG9693

テーブルの下をのぞくとなんとかばん用フックが!
カウンターテーブルにこれは大事ですね。

CIMG9694

こちらはローテーブル。木の質感が感じれます。

CIMG9695

こちらは中央にある大きなテーブル。
コルクの素材ですが、すべすべしてて気持ちいいですよ。

CIMG9692

こちらのいすは鉄っぽく見えますがプラスチックなんです。
シックでいいですね。

CIMG9697

全体が観たい方・利用してみたい方
ぜひ常滑市南陵市民センターへお越しくださいませ。

常滑市南陵(なんりょう)市民センター
0569-34-4748
〒479-0805 常滑市苅屋加茂大字151番地

南陵市民センター

竹内希