こんにちは!

今日もすっきりしないお天気ですね。

先日のブログでも「月下美人 開花 間近」と報告していましたが、
昨日咲きました!!

月下美人は一晩しか咲かないため、昨日日勤だった私は開花をみることができませんでした。見たかったなぁ~(泣)
1年にいくつか咲くのですが、私は開花している時に見たことがないのです・・・。
やはり、月下美人の香りもしたようですよ。

でも、つぼみはもう一つあるので、次回はみえるといいなぁ~なんて思っています。

皆さまも、月下美人の開花見てみたいと思いませんか?
この日のこの時間と分かればいいのですが・・・。
夜のお散歩に公民館によってください。
また、夜間利用の方は、ぜひみてみてくださいね!

浜島

IMG_9066 IMG_9067