皆さま、こんにちは!
8月7日(日)の夜はおばけ屋敷が開催されます。
なにやら近隣の地区では楽しそうなイベントがあるみたいですが・・・
夏はやっぱりおばけ屋敷で体を冷やしましょう♪

おばけ屋敷開催まであと2週間!会館スタッフは準備に追われております!!
準備の様子をちらり・・・とお見せします。

まずは入口看板です。看板からいきなり怖さを演出しております。
IMG_9207

つづいて、私が制作したのれんです。ちょっとした風で動くので作った本人もびっくりします。
IMG_9327

お次は、「なんだろう?これ?」「前にどこかで見たような・・・?」「作ったような?」
説明するとネタバレになるので写真で想像してみて下さい。
IMG_9368

最後は、お花です。これがどう使われるのかが今回の見どころです!
IMG_9328

「参加したい」「おばけ屋敷行きたい」とたくさんのお声が届いております。
当日は整理券を配布する予定です。皆さまのご参加お待ちしております。

竹内希