皆様

こんにちは。

今日の天気ははっきりしていないのですが、とても素敵だと思いませんか?

少なくても私は今日は涼しくて、過ごしやすい秋の天気でとてもよかったと思いました。事務室で少し残念感はありますが~
さて、もう思いっきり10月に入り、自然の着替えが楽しみになってきました。先程パソコンの背景壁に秋らしい風景を探していて、そしてこれをきっかけに「青海南陵事務室自然の会」を立ち上げました(すでに存在している気がしますが先に偉そうに名前を付ける方が会長になれるということで~ちなみに自分は特に会長になる意志はないです)。メンバーはまだ1人しかいないがもうすぐ増えるでしょうか。

「青海南陵事務室自然の会」の初活動事項として、「秋の写真コン」を開きたいと思っています。ブログでは公民館関係の写真をメインに載せていますが、こうすると視野が少し偏ってきます。来館をしていただく方々はどんな秋の想いをしていらっしゃるのでしょうか、興味深いです。よろしかったらおすそ分け下さい。
厳選の写真を「BEST  PHOTO OF AUTUMN」の写真集にまたUPさせていただきたいと思います。

それでは大した見どころにはなっていないが、青海市民センターのそれなりの今日の秋!をお届けします、これらよりずっとうまい写真を撮ってください、期待しております:

img_0244 img_0243 img_0249 img_0247 img_0246 img_0239 img_0238 img_0235

 

 

文、写:Gyula