皆さま、おはこんばんにちは。

日曜に生憎の天気ですがいかがお過ごしでございますでしょうか。
当館では本日、知多半島春の国際音楽祭2017「アコースティックサンデー」が開催され、総勢6組のアーティストによる演奏が披露されました。

「アコースティックサンデー」と謳っているだけに、各バンドの曲目もまた、観に来ている方々も年齢層は少し高めという印象でしたが、そういった懐かしい曲を聞いて当時の思い出が蘇っているのか観客の皆様の顔がとても楽しそうであったのが印象的でした。

ジャンルに係らず、また実際にプレイするにしても、聴いているだけにしても、いくつになっても楽しむことが出来るの音楽は良いものだなぁと改めて思いました。

アンプラグドな雰囲気でとても素敵なライブでした♪

men’s☆La☆sara

 

村松愛子

 

Wind Bell

 

みなちゃんず

 

Bamboo

 

B,スリー

 

出演者の皆さまで記念撮影。

 

[大滝]