おはようございます!:)

晴れやかな日曜日がやってきましたー。みなさんいかがお過ごしですか?

 

おでかけにはもってこいの天気ですが、

 

わたしはというと、(また私の話ですいません)

昨日行ったKOHHのライブではしゃぎすぎて、全身筋肉痛です。

アーティストもファンも結構激しく、

ダイブやモッシュは当たり前で、もう人が人を土台にして前へ前へ。

わたしも覚悟を決めて最前列の方へ攻めてましたが、見事に傷だらけです\(^o^)/

けどライブ中は興奮しきってるので全く痛くないんですよねー人間てすごいですよねー

人混みにまみれすぎて息ができなくなった時は命の危険を感じましたが、ライブ中は興奮してるせいか

全く痛みとか感じない!

家に帰ってようやく、身体についた傷と紫色のアザに気づき、「あ、痛い・・・」となります。

単にわたしの能が鈍いだけなのか、もしくわこれが20代ということなのか。

どちらにせよ、今日もバリバリ働いてます♡

 

ではバリバリつながりということで

バリバリ葉っぱ食べてるきょうのあおいさんを載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、どこからかやってきたアメリカ人の方が、ヤギに興味津々で

「ヤギのミルクはどんな味?」と聞かれましたが、

みなさん飲んだことあります?

以前、ヤギの里親、中野さんがくださったのを飲んだことあるんですけど、

全く甘くなくて、ミルキーなんだけどほんのすこーし酸味がある感じ。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

では、Have a nice day!良い日曜を◎

 

 

 

 

 

 

尾崎