こんにちは:)

今日は晴れたり曇ったりを繰り返す空ですね(´・ω・`)

みなさんいかがお過ごしですか。

 

今日のあおいさんです。

いつもしろたろう見てるので、とっても小さく感じます。

それに、いつも比較的ダラダラしてるしろたろうと違って、 俊☆敏。

わたしが走るとあおいもダッシュで追いかけてくる・・・

しかも結構な速さっ

フェイントかけるとすごい興奮した様子で、もっとヒートアップした走りをします。

 

っていうのをさっきやったので、ぜーはー言いながらブログ書いてますぜーはー

 

最近、身体動かすことなんてないので、いい運動でした。

今日、フラッときた方が、どんな活動のグループがいるのか知りたいと来館してくださいましたが、

公民館では、利用団体様の一覧表を置いてますので、

みなさん是非お手にとってみてくださいね:)

では、今日もみなさんがんばって生きましょう◎

 

 

「平和は微笑みからはじまる。」