最近、出勤の際の車でかけるBGMはもっぱらハチャトゥリアン。

みなさんいかがお過ごしですか。

昨日は休館日いただきありがとうございました:)

まったり家で過ごすときはドビュッシー。

家族に、あんたどうしたと言われながらコーヒー片手に優雅に過ごす毎日でございます。

 

 

昨日は心地よい音楽と、おいしいスイーツを楽しみながら、素敵なアートを鑑賞するという

素晴らしい時間を過ごしておりました。貴族ってこんな感じ・・・?

目指すはブルジョア。コーヒー持つ手も小指立てちゃう午後4時ちょっと過ぎでーす。

 

ここでみなさんにお知らせ。

なんと、わたくし、この春・・・!

 

 

 

オーディエンス(結婚・・・?結婚・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青海に移動になります。ジャジャーン

 

 

正確に言うと、青海勤務中心になります。

愛する南陵からぱったり姿を消すわけではなく、ちょいちょい勤務するわけですが、

もう4月からここ青海市民センター出勤ばっかになるので、どうも、お世話になります。というお知らせです。

頑張って粗相を起こさないよう努めますが、なんせブルジョア気取りの世間知らずなので、

みなさんに色々教えてもらいながら、みなさんのお役に立てればと思います。

 

 

南陵で散々お世話してくださる佐々野さんがいつも言う、

「俺に恥をかかせるな」をモットーに頑張ります!!!!!

 

この春新天地に立つという方もいらっしゃると思いますが、

ほどほどに頑張ろうじゃありませんか。

では最後に、私からこちらの曲をお届けします。

 

 

 

尾崎