「こんにちは、ミロのヴィーナスです。」

 

 

 

雨、ですね。

雨の日は外のコントラストが暗めで落ち着きます◎

ですがわたしにとって、雨と頭痛はセットなので、

ズキズキ痛みを味わいながらパソコンに向かう本日でございます。

 

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

 

図書館が現在お休み期間なんですが、結構みなさん知らずに来て、 残念そうに去っていくという・・・

返却なら受付でも承れますので、ご利用ください◎

 

 

 

 

ところで、みなさん常滑散歩道いったことあります?

 

わたし地元は常滑じゃないので、最近知ったんですけどね。

 

ここで唐突に、

 

食べログSEIKAIやりますいぇーい。

 

※表現力乏しいので優しい目でみること

 

まず一つ目、 MADOYAMAさんのカレー。

去年の夏に食べたものですけど、チキンがすごい柔らかくて感動したのと、

芳山さんの養鶏所で育てられた卵が、とっても濃厚でおいしかったです!

たまねぎもすごい甘かったなー・・・

 

 

 

 

 

そしてこちらは、BACKS YARDさんのマフィン。

 

たっくさん種類があって買いに行くたびじっくり迷って買ってます。

金柑ごまマフィンが好きです◎

 

けどチェリークリームチーズマフィンも、 中にクリームチーズがゴロゴロ入ってておいしい!

 

チーズ好きな私のハート射止めまくりです。

 

出店もいろんなとこでしてるのでわたしはそっちで買いますけどねー。

 

かわいい紙袋に入れてくれて、だいすきなおやつです。

 

 

お次は 紅茶専門店、creareさんのパンケーキ!

 

紅茶のキャラメルソースとかいう名前だけでおいしいやつを 上にたくさんかけて食べるんですけど、

 

外はカリ☆カリ、 中はフワ☆フワです◎

 

バターと添えられたバニラアイスクリームと ホイップをつけて一緒に食べたら最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか、あんまり天気よくないけど、 おいしそうな写真でテンション上がりましたか・・・?

このわたしのつたない食べログ、 語彙と文章力あげて、気が向いたらまたやります。

 

あ、三時なのでちょうどおやつの時間ですね。 おなかすいたのでこの辺で今日はおしまいにします。

 

 

みなさんも働き過ぎず、 ここらでコーヒーでも一杯飲んで◎ 午後も頑張りましょう◎

 

 

 

尾崎