こんにちわ☺

昨日とはうってかわって、晴れましたねー

ここ数日、真央ちゃん引退で話題持ち切りですね!

わたしも真央ちゃんの演技に何度も感動したうちの一人ですし、

私よりも少し年上(とは思えないくらい真央ちゃんて童顔ですけど)の人が

こんなに注目を浴びて頑張ってきたのかと思うと、本当にすごいなーと思います◎

 

新天地でも頑張ってもらいたいです。

 

 

ということで、

青海の桜の木ボードに集められた

みなさんの意気込みも少しご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に優しく。スリーピース!ですね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、本屋さん大賞発表されましたね!

恩田陸さんの「蜂蜜と遠雷」、気になります。

 

 

 

 

 

こんなゆるい感じの神様もありかな◎と思いました。

 

 

 

青海のあおいさん、行くとかけよってきてくれます!

しろたろうと違って動き方が身軽です・・・

 

 

 

 

 

 

そして近寄ってきたと思ったら、

でろっでろに木をなめ上げるのを呆然と見ていた、午後3時でした。

 

 

 

では、みなさん今日も

笑顔でどうぞ~◎

 

 

 

 

尾崎