こんにちわ。

いま、日曜日の午後三時。

サッカーの練習やら広場で遊ぶ子供たちやらで、大変賑わっております、

青海市民センターです。どうも。

みなさんいかがお過ごしでしょうかー

 

 

今日もあおいさんの様子を見に行くかと、小屋に近づくと、

 

 

 

 

 

 

柵の間から顔がなかなか抜けず 

「く・・・っ・・・!」

となっているところを、女子たちに笑われてました。

 

センター長の威厳ゼロでしたがちょっと可愛かったです。

 

 

 

 

 

明日からまた一週間はじまりますね。

 

 

仕事がんばるぞと意気込む方も、憂鬱な方も、

 

深呼吸をしてリラックスすることをおすすめします。

 

 

 

 

ではここであおい式深呼吸

 

 

 

 

 

 

「はい、吸ってぇーーーーーー奥まで吸って~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆっくり鼻から息を出しますーーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです、落ち着きましたか。

 

呼吸を整えることは心を整えることです。

 

 

 

 

 

 

ではまた明日から懸命に生きていきましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

尾崎