聞いてもないのに、「下にヒートテック着てる」報告、嫌いじゃないです。

 

こんにちわ。

 

みなさんいかがお過ごしですか~

晴れてあたたかいですねー☺

 

今日も青海ではたくさんの方が元気に活動中です!

作品展に向けて絵を描くグループや、中国語を学ぶサークル、将棋、

中には海外から日本にきてファッションの勉強している方たちなどなど。

 

素晴らしい週末ですね。

 

 

 

あおいさんは今日も、うきうきで朝小屋から出て、

記念樹の葉をバクバク食べてます♡怒られるぞ♡

 

 

いつもいつも私の記事の内容がヤギネタなので、ヤギ好きなのかと思われますが、

あおいとしろたろうが好きなだけで全然犬の方が好きです。(キッパリ)

あおいとしろたろうがたまたまヤギだっただけって感じです。

 

さっき来館された方にヤギのことを色々聞かれて

色々答えてたら「詳しいですね」みたいなこと言われましたけど

3年近くヤギと働いてたらこうなります。

 

 

ベトナム人がヤギを食べると聞いて、

私はもう、あおいとしろたろうに愛着持ってしまってるし、

ヤギを食べるだなんて絶対無理~。って思いますが

 

ふと、水族館の方たち(特に魚系担当の方とか)

魚介類食べれないって方もいるのかな、と。

尾頭付きのお刺身とか、もう「さばいたやつ許さない!」みたいになるのかななんて

 

 

そんなことを考えてたらもうお昼、です。

 

 

 

午後からは、パッチワークの団体さんと、コーラスグループの方たちをお出迎えです。

 

新しいこと始めたいというかたはお気軽にお問合せください~

試しに見学とかもできますし、是非。

 

 

 

 

 

 

 

「現場からは以上です☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎