こんにちわ☺☺☺

今日はすごくいいお天気ですねー

 

 

そういえば、昨日の空、見ました・・・?

というか最近、空・・・見上げてますか・・・?(´・ω・`)

 

 

 

 

わたしの自宅から撮影したものです。

 

 

どうですかこの色合い。すごくないですか?

サードインパクトでも起こったのかと思いました。

 

でもすごく綺麗☆

 

みなさんもたまには空見上げて感傷に浸りましょう。

 

 

誰しも悩みはあるもので

こころが乱れることもあるでしょう

 

 

ということで今日の青海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、いきなりふれあいホールの配置換えに覚醒し始めた大滝さんです。

 

 

 

 

 

どこからかパネルやらテントやらを持ってきて、

置いては動かし~置いては動かし~

あれこれ持ってき過ぎて収集つかなくなり・・・

 

本人も「どうにもならん・・・」と呟いていたので

「心が乱れているからじゃないですか?」

と、声をかけましたがガン無視されました。(^_-)-☆

 

 

 

ホールが一時、無秩序な様になりどうなることやらと思いましたが

なんとか最終形に収まったようです。よかった。

 

 

受付からもちゃんとホールの様子が全部みえるように!というのと、

秩序を保ちつつ快適に過ごせるようなホールにしたいわけです。

 

まあでも配置換えっていろいろやってみないとわかりませんからね~

大変ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

ホールであーでもないこーでもないとしていた頃、あおいくんはというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も安定のご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレないヤギ、あおいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん、今日も笑顔でお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎