こんにちは!(^^)!

 

昨日までは過ごしやすい日々のように感じていましたが

今日はなんだか 少し動くと

汗が出てくるほどの気温で、ふれあいホールの窓は

全開になっています。日よけにブラインドも下げています。

土日のふれあいホールは勉強、宿題、課題

隣のグランドでサッカーの試合や

図書館で本を借りたりなど

         《《《 ↑↑今週の新着図書です↑↑ 》》》

 

子ども達でいっぱいです。

ニュースでは熱中症に注意と流れて

いましたので、くれぐれも

 

水分の補給は忘れずにね(*^_^*)

いい週末を過ごし

更に次の一週間が充実できるといいですね☀

 

センター長のあおいくんは土日も関係なく

ブロック2個を引きずりながら、まんべんなく

除草作業のお仕事を行っております。

名前を呼ぶとこちらを向いて

「誰?」(め~)と返してくれます。

またなぜだかこの頃メキメキかわいらしさを増していると思える

あおいくん・・・    に近寄ると

じりじり じりじり じりじり 相撲がはじまり 

寄り切られながら遊んであげてます。

ボタンを食べないでね。

でもそんな所が

か・わ・い・ら・し・い!!

今日も一日がんばりましょう!

[生路]