こんにちは(^^♪

毎日暑い日が続きますが、水分補給は足りていますか?

 

「水分補給してくださいね」

ひょうたん押しの館長が声掛けしてくれています。

すばらしい!!

ひょうたんの芽が出てこない(@_@)時は

ごーや押しの私は内心ひやひや(*_*;していましたが

晴れてひょうたん4個とごーや1個を定植出来ました!!

まずは、一山越えたような安堵感で

あとは暖かく見守り、せっせと水やり!!

 

 

 

 

 

 

センター長のあおいくんにはミネラル補給のため

塩を時々あげていますが、必死で食べたあと

水が入っている洗面器にダッシュし

ストローで吸ってるがごとく

音を立てながら吸い込んでいます。

「辛いよー辛いよーでも食べたいよー」

(めーめーめー)が聞こえてきそうな・・

 

 

辛い物のあとは水って、人間と同じなんですね。

かわいい一面発見!!

[生路]