こんにちは(`・ω・´)

 

ザーザー雨ですね~

最近ずーっと雨ですね~

お洗濯ものが追い付かなくて、夏の制服がなく、

白シャツ出勤してますが、湿気でムシムシします。

雨の日はみんな嫌だなぁと思いがちですが、

雨の音はリラクゼーション効果があるらしいですよ・・・(^^)

 

 

 

あおいさんはというと、こちらの古いほうの小屋にいます。

わたしたちは実家と呼んでいるんですが、

最近この実家にいることが多いんですよ。

このヴィンテージ感がね、いいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日柵の中にいて寂しがっているので、青海にお立ち寄りの際は会いに行ってあげてくださいね☺

南陵のしろたろうもきっと同じかな?しろたろう元気なのかな???????

 

あ、今日は青海市民センターで利用者懇談会が19時からあります♡

新しいセンター長になってから改めてみなさんに挨拶するのは初?なので

どうかよろしくおねがいしますね~♡

 

 

 

 

 

 

 

尾崎