おはようございます。

晴れましたね~!

今日は南陵の森でアウトドアキッチンをつくろうイベントが開催日なので

いいお天気になってほっとしています☺

 

参加されるみなさん、楽しんでくださいねー!

 

 

 

 

今日のあおいさんはというと~~

 

 

どこかな~

 

 

 

 

 

 

 

「こーこだよーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日雨だったせいで、なかなか外に出られなかったので

晴れの日を誰よりも待ち遠しく思っていたかと思います!

 

 

あおいはこうしてお目当ての葉っぱのなる木を見上げて

 

 

「欲しいなー欲しいなー届かないなーあーあー」

 

 

 

 

と、欲しそうな素振りを散々こちらに見せてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チラッチラッ」

 

ですよ。

 

 

 

 

 

このあおいの可憐な誘導で

こうして枝を下してあげる人、続出です。

 

 

その様子をあおいまたやってるよ・・・と受付から見ております。

 

おかげ様で本日もご満悦そうです。

 

ニッコリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん良い週末を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎