こんにちは☺

本日から通常通り開館ですっ

よろしくどうぞー

 

 

 

 

そして今日も釣り場、賑わってます。

    

この釣り堀ほんとに子どもたちがだいすきで、

たまにおじさんも一人で釣ってたりするくらい人気です。

 

今日も絵本の読み聞かせを終えた子供たちがダダーっとやってきて、

もうキャッキャ言いながら釣っていたので

可愛すぎるその姿をカメラに納めました。

 

釣れたものを見せてくれるところが可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り堀エリア、特に何も言われなくても、

小さい子たちはこうしてちゃんと靴を脱いでマットに上がるんですよね。

やっぱり子どもたちにとって遊び場は神聖な場所ということなんでしょうか( ˘ω˘ )

尊敬( ˘ω˘ )

 

 

大人にとったらなんてことないものでも、

子どもたちにとっては大切でわくわくするようなものなんだなと

遊ぶ姿を見て感心する本日です。

 

 

 

 

と、ほんわかしている横で

 

月末の経理処理に追われるスタッフ、

生路さんのスーパー集中オーラを肌で感じながら

できるだけ物音を立てないように心がけるわたしでした。

 

 

 

 

 

 

みなさんもお仕事がんばってください!

 

 

 

 

 

 

 

尾崎