こんにちは~

雨ですね~

 

気圧の変動で頭痛を引き起こしやすくなるようで

わたしも雨の日は高確率で頭がいたくなりますが

 

昨日はいつもより早く寝たので体調完璧です。

もうキレッキレです。

なのにブログに書くことが思いつかない。

毎日平均120人くらいの観覧数がありますけど

そんな120人に発信したいほどのことなんてないし。

しいて言うなら

ヤギに書類食べられたとか

ベタすぎる話しかないので

またヤギネタかよって突っ込まれそうなので

今日はもう・・・

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、南陵のイベント「アウトドアキッチンを作ろう!」いかがですか~

回を重ねるごとにグレードアップしていくので完成が楽しみです!

詳細は画像をクリック♪

 

 

 

 

 

みなさん良い一日をお過ごしください( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎