こんにちは(^^)

 

昨日の台風の影響もほとんどありませんでしたね♪

 

 

先日1階の男子トイレ(小便器)の排水が悪く

水が外に溢れしまう状態でした。

 

そこでタンクに水を貯めて定期的に一斉排水するタイプから

個々に便器を洗浄する押しボタン式に変更修繕しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

“なかなかおしゃれなフォルムだな~”と思うのですが・・

 

宣伝している訳ではありませんが

(OL時代に勤めていた会社だからそう見えてしまうのでしょうか??)

やっぱりシンプルにデザインがいい!!

これを選んだ方もお目が高いですね~すばらしい!!

 

水漏れも無くなりこれで落ち着いて

仕事ができますね★

 

外は曇り・雨で静かな仲夏ですが

午後からも頑張っていきましょう!!

 

生路