本日は祝日(海の日)です
公民館と図書館は通常業務です

本日のあおいくんは何処にいるでしょうか?

西側の駐車場にいますよ~

昨夜雨が降ったのかなぁ??

草が濡れています(私、ぐっすり寝ていたらしく覚えがありません)

朝から、あおいくんはもくもくと草を食べてます

センター長として除草作業に精を出しています

もうすぐ長い夏休みがやってくるww

子ども達はうれしいですが、親御さんは大変ですよね(-_-メ)

私にも、そんな時期がありました

夏休みの宿題・クラブの送迎・夏の旅行・お昼ご飯などetc.

子どもが大人になってしまうと、なんだか良い思い出です?

長い~長い~

夏休みに本を読もう~

学校からも何冊か借りてくると思いますが、

図書館にも楽しい本がたくさんありますよ

面白い本と出会うと本を読むことが好きになりますよ・・・私がそうでしたので

 

毎日暑いですが、今日も一日頑張りましょう❤          

竹内

※明日 7月18日(火曜日)は休館日となります

     [月曜日が祝日の場合は翌日が休館日]