こんにちは!

今日は生涯学習スポーツ課による砂時計教室が行われています☺

 

館内がにぎやかだなーと思っていたら

!?

 

 

 

 

気づかない間に館内をうろうろしていた、びわ。

 

 

 

 

 

 

 

優雅にセンスなびかせたフランソワーズ・びわさん来館です。

 

 

砂時計教室のSPゲストでいらっしゃったそうです。

 

 

そしてびわ様は言いました。

「あなたツイッター見てみてびわ。」と。

 

 

 

 

 

 

言われるがまま青海のツイッターを開くわたし。

 

アカウント名のところをよーく見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

常滑市青海民センター・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

青海民・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市が抜けてるびわ・・・・っ・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(^_-)-☆」

 

 

 

 

 

果物に指摘される日が来るなんて・・・

 

 

 

びわを前にひれ伏す土曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「検索してもちっとも出てこないびわよ~♪」なんて言われて、もう謝るしかできなかった無力なわたし。

 

それに、こうも語尾にびわびわ言われるとなんとも言えない気持ちになりますね。

 

 

 

でも教えてくれてありがとう、びわさん。

びわの中でも優しいびわですね☺

 

 

 

今度デザートにびわも取り入れてみようかなって気持ちになりました。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎