わくわくサマーチャレンジ!! 2017 (青少年体験活動支援センター主催)

     ★砂時計をつくろう!       ~内海海岸ものがたり~

 

参加されたお子さんは砂時計の背景になる絵を描くのに一生懸命に取り組んでました

ちらほら、シールやマスキングテープで砂時計のフレームを可愛く飾り付けしているお子さんもいました

 

な・な・なんと  スペシャルゲストさんが!!

あの有名な!! フランソワーズびわさんです❤

何処から駆けつけて来てくれたんでしょうかねぇ~??

参加者さんは大喜び

 

 

夏休みの思い出つくりになったかなぁww

夏休みもまだ始まったばかり~

楽しく過ごしましょ♪♪

※内海の「千鳥ヶ浜」は《日本の渚100選》に選ばれいるそうです(@_@)

~お知らせ~

  7月28日(金)青海公民館に

「アートキャラバン 2017 in TOKONAME」がやって来ます

 ★モザイクタイルでいろんなオブジェエをつくろう!

 楽しみだね                         竹内