こんにちは(^^)

 

今日は小さなお子様連れの皆様がピクニックみたいにビニールシートひいて

外でお弁当を食べられているのを見て 子育てを頑張っている頃を

懐かしく重ね合せてほほえましく感じました(*^_^*)

子ども達はこの暑さなんか全く平気なんですね!!体を思いっきり動かして

走り回っても昼寝をすればまた復活ですね。

そんないい思い出をこの建物全体で ご一緒できたら幸いです。

 

そうそう余談ですが、なんじゃもんじゃの木が正しく伝わってホッとしました。

まさか あの施設長たるお方が間違えるわけがないですよねー

とあおいくんが言ってたとか?言わなかったとか?

聞けませんでしたが・・良かった!解決して 安心して集中できますわ

 

本題です。

8月20日開催「鳥の巣箱作り」は残り2セットになりましたよ。

いかに工夫して子どもと楽しく毎日をすごせるか?

アンテナを張って参加できるイベントはないか?

とこなめ広報もちゃんとチェックしたりしてましたよ!(^^)!

親子でDIYいいですよね!お家の庭に小鳥が遊びに来てくれることを

想像するだけでなんだかプチハッピーな気分になりますね☆☆     生路