皆さまこんにちは。
世の中にはこちらが意図したコトとは違う形で伝わってしまうということがよくあります。さらにネット社会といわれる現在において情報伝達スピードは昔とは比べ物になりません。コワイデスネ。そしてなにやら小耳に挟んだのですが、以前、私が書いたブログ記事で誤解を招いているようなのであります。誤解はいかん。誤解から炎上なんてこともあるよ現代社会………コワイデスネ。そんなことから改めて、この記事にて訂正させていただきます。私も忙しい身なので本当はこのような記事を書いている暇はないのですが、私の名誉のために書かせていただきます。

問題の記事はこちらです。これのどこが誤解を招いているのか、お分かりになります?わからない。では詳しくご説明いたしましょう。
この記事では私は「ヒトツバタゴ」通称「なんじゃもんじゃのき」を紹介しております。しかも画像付きで。これがそもそもの誤解の始まりで、私が言っているのこの樹ですよ。この樹!こっちの樹!

他の2枚の画像についても念のため説明させていただく!

ご理解いただけたでしょうか?まさかまさか、私はてっきり伝わっていると思っていましたよ。まさかこんな記事を改めて書くことになるなんて思ってもいませんでした。青天の霹靂ですよ。……正直今回はかなりがっかりさせられました。ホントウニ。これくらいのことは分かっていただけるものだと思っていました。今後はこんなことがないようにしっかりこちらの真意をくみ取って読んでいただきたい。よろしくお願いします。

 

 

 

 

え?単純になんじゃもんじゃのきを勘違いしてたんじゃないかって?し、しつれいな!そそそそそんなことはありません!他のスタッフに指摘されて焦ってこの記事を書いているなんてことは絶対ありませんから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも勘違いにはくれぐれもお気を付けください。では。

 

 

 

 

 

 

 

本当のなんじゃもんじゃのき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大滝