ゴーヤちゃん   ちょっとは大きくなったような!!

正面玄関の上の方でガンバッテ生ってます

食べれるぐらいの大きさになるのは・・・どうかな???

何個か実がついているので一つぐらいはと思ってます

種を植え、芽が出て花が咲いたら簡単に実が育つと思ってました

あたり前にいつも食べていた野菜

農家の方々の努力のたまものですね

ゴーヤが生ってうれしのですが(*^_^*)

私は苦い野菜が苦手なもんで・・・食べれません(ーー゛)

みなさん・・・夏野菜を食べで暑い夏を乗り切りましょう

 台風が過ぎ去ったあとは高温多湿な空気に広く覆われ、  

 汗が乾きづらい不快な暑さになる所が多いそうです   

 こまめの水分補給に心けかけましょうね                 竹内   

       本日 午後4時のあおいくんです

       ぐったり・・・まったり・・・中