こんにちは☺!

 

お盆休み、今年は6日間あるらしいですね!

お墓参りや家族の集まりで準備に追われる方もいれば、

連休使ってどこかおでかけしている方も多いのかな?

6日間あったらどこでもいけちゃいますね!

 

そんな世間がせわしない中、青海市民センターは・・・

 

 

こんな感じで利用0です・・・(笑)

あれ?ここだけ時間の流れ違うのかな?

 

もう今日一日きっと誰も来ないんだろうなぁという雰囲気ですが

そんな中でもきっちり夜の9時45分まで開館してますからね。

スマイルチケットとか買いに来てくださいヨ。

 

 

 

 

 

 

 

どこ行っても人が多いお盆休み、渋滞や事故などには気を付けましょうね!

では、南陵に便乗してBGM貼って今日はサヨナラです。

今度名古屋にもDJしにくるエリーローズ◎◎

お部屋の片づけとかするときにかけるとのってるうちに作業ははかどり、

気づけば部屋が綺麗になっている!

というのを昨日一人でやっていたのでみなさんもよろしければ。

 

 

 

 

尾崎