こんにちは!(^^)!

 

あおいくんはお仕事の除草作業を朝から続けて

午後からは日陰になる場所がある所を選んでつなげていますよ。

 

 

 

 

 

 

グリーンカーテンのその後です!!

ペポカボチャは一番に花が咲き 次から次へとたくさん咲いていましてが

実がまったく生らず・・

いつも この形からしぼんでしまいましたが(>_<)

 

 

 

 

 

ふんばって ここまできましたよ!(^^)!

色が良いまま 少し大きくなりましたよ

 

違いがわかりますか?

まったく同じではないかーって いやいや いつもはここからしぼんでしまっていたので  “初” です!

 

 

 

 

 

 

 

 

“初”といえば ごーやの収穫ができるものが生りましたよ

 

 

 

 

長さがわかるよう比較できるものでも置いてあればわかりやすいのですが

とても高い位置でなったので望遠にして撮影しています。

台風の日 ベランダの壁に何度も打ち付けられても 生っていたごーやくんは

「根性ごーや」と勝手にネーミングして見守っていましたが

残念ながら漬物のようになってしまい、収穫までいきませんでした(@_@)

この“初ごーやくん”は 明日ぐらいには収穫できるのではないかと楽しみです。      生路