こんにちは!

みなさん10月8日のファミリースマイルフェスティバル、知ってる方ももういるかもしれませんが、

ゆうぞうお兄さんが来るそうですよ☺

おかあさんといっしょの歌のお兄さん。小さい頃すごい見てました・・・

ちなみにゆうぞうお兄さんは10代目の歌のお兄さんで

スプーの時代です。

知ってます?スプー。

 

↓この黄色い方がスプーさんです。趣味はラッパです。

 

スプーさんがいつもラッパ吹いて歌っている、

スプラッピスプラッパスプラッピプー♪っていう歌が好きでした。

 

 

 

星のゲートまで~☆~(ゝ。∂)

 

 

 

トンネルくぐってくぐってぇ☆~(ゝ。∂)

 

 

というスプーのセリフまでしっかり覚えてる自分に感動。

 

 

 

 

エンディングでお兄さんとお姉さんが手でつくるアーチをくぐるのに憧れた幼少期でした。(わたしもいつかくぐるぞ・・・!)

 

 

当日ゆうぞうお兄さんが何を歌ってくれるのかまだ知りませんが、

親子で楽しめるコンサートなので是非みなさんお越しくださいね~

チケットお買い求めは青海市民センターまでお越しください♪

 

 

 

 

 

 

尾崎