こんにちは!(^^)!

今日は急に雨が降ってきましたね。

あおいくんは屋根のあるところにつながれていましたので

涼しい顔をしていましたよ。

 

 

グリーンカーテンのその後です。

 

 

 

 

 

何がかわったでしょうか?

 

 

答え

これ+(たす)

 

 

これ=

 

 

イコール=これになりました!!(現状)

 

下の方から枯れて葉っぱが落ちてしまっていたけれども

これでグリーンカーテンの役目がアップしてますよね(^_^)

 

 

 

ついでに本日

脚立にのって“初もの”を収穫しました。

あおいくんに食べてもらいたのですが

ウリ科はあまり食べないようなので 困ったな~~

 

 

 

 

 

 

 

さつまいも農場は6月15日はこんな感じでしたが

 

 

 

 

 

7月16日にはこんな感じになり

 

 

 

 

 

8月23日ではこんな感じにつるが広がってきましたよ。

 

 

7日前に半分の範囲を草刈りしたところがまた生えて来てたので

がっかり!!です。

へびが出てきそうなので・・ガサガサするよー(>_<)

 

どう対処するかシュミレーションしながら やってまーす。

 

カエルはいろんな色の子が飛びかっていますよ。

初めの頃に“ほったらかし農園”と呼んでいたぐらいなので

ほったらかしでいいのだけれども過保護にしてしまっているような

気もしてしまいます。

 

 

なんだかんだ 日が暮れていきますね♪♪♪♪

                             生路