おはこんばんは(^_^)

 

夕方から来館された利用者様が

「外が涼しくなってきたよ」と教えてくださいました!(^^)!

確かに昼間の眩しさも変わってきているようですし

お盆を過ぎて残暑厳しさもありましたが

風が秋の近いことを教えてくれてるようです。

 

あおいくんもこの頃は物静かだよね~おとなしいよね~

どうしたんだろう?何かあったのかのかな?

と話していたところです。

はえかけていた角をとってもらったのが 良かったのか・・

はたまた首輪を少しゆるめてもらったのが 良かったのか・・

ごきげんに過ごしているように思われます。

事務室で会話の中に “あおいくん” と話題に上がった瞬間にちらっと外を

見ると聞こえてないはずの距離があるはずなのにあおいくんと

かなりの確率で目が合います。(80%ぐらい)

「聞こえたのかな??こっち見てるよー」となって(笑)。

これはあの以心伝心っていうもの!!・・・・かもね!!

だってお世話してるもの!!スタッフ全員が愛情たっぷりぷりに♡

 

 

このブルーの写真で少しでも 目から涼しんで

いただけれたら・・嬉しいです。          生路