こんにちは!(^^)!

 

グリーンカーテンのその後です。

 

カーテンも一応ベランダまで高さが

揃ってカーテンらしくなりました。

 

 

 

 

そして、ペポカボチャと命のあさがおが

交差して咲いているところが見どころです。

 

 

 

 

こちらは、ペポカボチャとゴーヤとひょうたんの

3者三つ巴状態の場所で絡み合っている銀座通りです。

大変込み合っております。この中でひょうたんが

育っているといいのですが、下からは全く見えないほどです。

つるが手前に出てきてぶらぶらした状態に時々なりますが台風が来た時に

飛ばされないようまた、麻ひもでネットにつなげてあげますね☆

 

 

 

 

 

 

今日のあおいくんはここがいいと場所を自分で決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々おさぼり気味で休憩しているけど、それはたぶん反芻(はんすう)※1)をしている ところなので大目に見てあげてね(*^_^*)

 

 

※1)反芻(はんすう)とは口で咀嚼し、反芻胃に送って部分的に消化した後

再び口に戻して咀嚼するという過程を繰り返す…ある種の哺乳類が行う食物の摂取方法

 

 

                                     生路