こんにちは☀ 

本日も晴天なり

お隣の青海グランドは朝からサッカー選手のお子さんとご家族の方で大賑わいです

 

 

 

今日はヤギボランティアの村中様ご家族があおいくんのお世話に来て下さいました。

お部屋の中をきれいに洗ってもらい、あおいくんは大喜びです\(^o^)/

いつも、いつもありがとうございます

南陵公民館から分けていただいたハッピーヒルの稲です

南陵公民館のハッピーヒルちゃんは穂がでできたようで・・・

でも、青海公民館のハッピーヒルちゃんは穂がでてこない???

よ~く見ても穂がない

今からでできてくれるのかしら?・・・くれないのかしら?・・・どっちかなぁ?

乞うご期待だねwww

最近、田んぼ道を車で通ると、稲の穂の身が黄金色になって、穂先が十分に重っているのを見 かけるようになりました

そろそろ稲刈りの時期かしら・・・

だんだん秋が近づいてますが、日中はまだまだ暑いです

体調をくずさないように気を付けて下さい                 竹内