こんにちは☀

晴れになって良かったわ!!

火曜日が雨だとね~

あおいくんがご機嫌斜めなのよ

月曜日が休館日なので、ずっとあおいくんは小屋の中

火曜日の朝は、待ちにまった日  

出勤して来て車から降りるとあおいくんの声がメエェ~メェ~と・・・呼んでます

小屋から出て、思いっきり草がだべれると思いきや~ごめんね

雨が止むまで小屋にいて・・・

本日は晴れた~    \(^o^)/

たくさん食べてね❤  モゴヨ

 

青海公民館の辺りは木々や草むらがおおく、虫の声を楽しむことがでます

あおいくんは虫が苦手なようで、身体の周りに虫がいると脚やしっぽをバタバタさせます

その仕草がなんか・・・とっても可愛いいいです(私は)           竹内