こんにちは(^_^)

夕方からは涼しい風が吹いていますね~

 

グリーンカーテンのその後です。

ひょうたんが1つ実が付きました。やっとです!

この後何センチまで大きくなったら収穫が出来るのか?

また調べてみますね。千成ひょうたんという種類なので 大きくはならないようです。

またプランターなのでさらに大きくはならないと思います。

このまま順調にいけば数日後に収穫時が来ます。長かったな~!

 

 

 

 

 

なんだかあおいくんはこの頃、写真の撮り時を作ってくれているように

思います。ポーズをとって待っててくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

この場所につなげた時は、ここの席が特等席ですよ。

やぎを堪能してくださいね。「やぎが見える窓辺」・・ある意味 おだやかな風景

のどかーを満喫できますよ。

 

 

 

 

 

 

≪今日の出来事≫あおいくんが好きな葉っぱをあげていたら、小さなお子様連れが

いらっしゃったので、あげてみる?とあおいくんをそっちのけで来館者に葉っぱを

渡していたら、どんだけ待たせるんだーとばかりに久しぶりにあおいくんの頭突きを

いただきました。来館者も苦笑い。私も苦笑い。そして もう見向きもしなくなった・・

人間みたいなやぎ(@_@)

 

 

 

 

へそを曲げたんだね

 

 

 

 

 

でもかわいい!かわいさが増しているね!(^^)!

                                            生路