皆さまおはこんばんちは。

昔はなんとも思わなかったことが、今になってよくわかる。なんてことがあるかと思います。こと音楽においてどうして今まで気が付かなかったのだろうということが最近ありました。きっとその頃より成長したのでしょう。そう思うことにしています。

さて、先日南陵市民センターのブログは面白いなぁと思いながら読んでいてこのジュラさんの記事を見ていた際に、ふと自分の車の走行距離が気になりチェックしたところ、総走行距離「18万7791キロ」。地球一周が約4万キロなので、すでに4周半ほど走行していることになります。私の車は中古のボロ車で、購入した時点ですでに地球を3周ほどしていました。ボロとはいっても私はとても好きで、できればずっと乗っていたいと思っているのですが、その気持ちとは裏腹に悲しいかなエンジン以外の部分でいろいろとガタが出始めています(さすがトヨタ車、エンジンは頑丈)。少しずつ現れる不具合を直しながら乗っているのが現状ですが、あと地球一周くらいはできるかなと思いを馳せるのでした。

 

 

 

 

っということで”距離”のお話しから、歌詞の内容は全く違いますがタイトルが”距離”と付くこの曲イっちゃいましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

大滝