こんにちは(^_^)

昨日は暴風警報発令のため、急きょお帰りいただくことになった方々や

利用日を変更していただくことのなった利用者様がいらっしゃいましたが

快く対応していただきありがとうございました。

 

台風一過の青空が広がっていますね。清々しいですね♪

 

月曜日は、いつもでしたら休館日ですが、祝日のため開館していますよ☀

子ども達もふれあいホールで集まっています。秋は勉強もはかどりますよね(#^.^#)

 

 

 

今朝の開館準備では、あちらこちらで台風の落し物が・・・汗々。

 

 

 

 

 

 

 

今朝のあおいくんは開館準備の最後となってメーメー早く出してよーと鳴いていましたよ。

青空とあおいくんのコラボ風景をどうぞ

 

 

 

 

赤とんぼもよーく見ると飛んでいて秋ですよ~。

 

 

 

 

本日もたくさんのご来館お待ちしております!(^^)!

                                    生路