正面玄関のお知らせの掲示板

なんとなくハロウィン気分にしたくって!!

大きな色紙でジャック・オー・ランタンを折ってみました

ジャック・オー・ランタンってわかってくれたかな?   イェッポヨ♡

長机に2色の色紙で編み込みガーランド風に飾り付してあるのは、デンマークの伝統的な☆ユールヤータです

デンマークでは、クリスマスのオーナメントとして飾られているそうですが、紙の色をかえてハロウィン風に・・・・・すみません(--〆)

今年のハロウィンは 10月31日(火曜日)です

みなさんはどんなふうに過ごされるのかしら・・・楽しみですね

本日のあおいくんはお疲れモードの様子?

お腹がいっぱい?

朝から頂いた芋ずる・字豆の葉を食べ満足なのかなぁ

奔放なあおいくんがうらやまし~                    

味覚の秋・・・私も美味しいものが食べたいよ~         竹内