こんにちは(#^.^#)

今日は雨のち曇りの天気でしたね

ブログをアップする頃には☀も出てきましたよ(^^)

 

 

 

振り返えれば4月の種まきから、目が出るかどうか

心配な数々を乗り越え・・“グリーンカーテン”という役目を

なんとか果たしたところを かいつまんでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水やりが大変でしたが、きっとスタッフのみんながまめに

面倒をみてくれていたからここまで育ったのでしょうね

あおいくんも ずーっと 食べてはいけない!!と止められてきたところ

撤去のお手伝いに呼ばれて 大忙しで参加してくれましたよ~~かわいいね!(^^)!

↥↥↥青海市民センター通には分かる写真ですが あえて かわいいので・・

 

 

 

 

さつまいもの農園についてはまだ育てている最中です。引き続きアップしていきますね(^^♪

生路