おはようございます☺

今朝は雨が降って少し肌寒かったですね。

季節の変わり目、体調管理にはお気を付けくださいね◎

 

 

 

 

楽しかった夏が終わり、さんまがおいしい秋が来て・・・寒い寒い冬がやってくる・・・

 

 

 

 

 

ということで青海のグリーンカーテンも幕を閉じました。

夏はもう終わったんだと、実感しながらお片付け・・・

 

なんだかさみしくもあり、これから新しい季節を迎えるぞ!という気合も入り交じりながらの作業。

みんながプチンプチンとツルを切る姿が切なかったです。

 

スタッフ4名がかりでお片付けの図。

 

みなさんおつかれさまでした◎

 

また来年も素敵な夏を迎えましょうね◎

 

 

 

 

 

と、ブログを書いている間に晴れてきましたね!

 

みなさま今日も一日笑顔でお過ごしくださいませ☺

 

 

 

 

 

 

尾崎